プロデューサー同士の密談♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆
↑ランチした、あべのHOOPの「SOLVIVA」


昨日、名古屋から来阪されていた、
いっしー♪こと石臥さん との密談ニコニコ
(私が勝手にいっしー♪って呼んでるんだけどね^^)

お互い

プロデューサーでんねん!(大阪風)

プロデューサーだがね!(名古屋風)

って名乗ってるんだけど、

いまいち「プロデューサー」の意味がわかってない二人ガーン

今日、いっしー♪のブログ
「プロデューサー」についての考察が書かれていましたので、
ご参考までに…にひひ

ま、私は「どういう風に覚えられたいか…」ちゅーことで、
「ハッピーイベントプロデューサー」って名乗ってるけど、

今や、イベントだけに関わらず、セミナーや、WEB関連や、
いろいろなツールでプロデュースしています。

とにかく、関わった方の悩みや、迷いや、もっとこうなりたい!っていうのを、

その人、その人に合ったやり方で、

ハッピーになってもらえたら!!

って思って、
様々な切り口から質問攻めをしながら、
その答えからひらめいたり、
じっくり観察したりしながら、

最後は、カン!で、アドバイス~~!
(なんちゅー適当な!!)

そのカン!っていうのが、
私独自のものであるだろうし、
誰にも真似できないものでもあるだろうし、
成果が何かしら出るものでもあるんです。
(↑これは言葉では説明できない部分です。)

セオリーや知識だけでなく、

すべて現場から感じ取ったもの。

これは、いっしー♪とすごい共通するところだなぁ~って思いました。

でも、得意分野は、全然違って、

私は育て見守る継続!

いっしー♪は立ち上げと活性化!


こんな二人がタッグを組んだら、
それこそ、とてつもないプロデュースができるかもーん音譜

そんな日が来ればいいなぁ~ラブラブって思った大阪での密談でした!