【大阪】松原セミナーが大阪で一人歩き | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆  あと2週間に迫って来ましたやん!

 【大阪】松原セミナー VOl.2

 今回も早くにお申し込みをいただき、
 個別コンサルタントは10席・満席!
 (椅子取りゲームさながらの勢いでした)

 セミナーは、現在延べ41名のお申し込みがあります。

 今回はVol.2ということで、新規の方はもちろん、
 11月に受けられた方も、
「また松原さんのセミナー受けたい!」
 っていうお声がヒジョー!に多かったので、
 ブログセミナーの2回目(応用編)と、
 強みを生かすセルフプロデュースセミナーを増やしましたニコニコ
 
 なので、セミナーは4セミナーあります。

※詳細スケジュールはこちらをご覧下さい
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-10185262137.html

今回もプロデュースさせていただく側としては、
ほーーんと!集客が楽チン!!でした。

だから、最近さぼってるんちゃうのぉ~~
松原セミナーの話題少ないやん!
っていうお声が聞こえて来そうですが…ガーン
(特に東京のM氏あたりからw)

逆に、松原さんの話題は、ここ大阪でも
ネット&クチコミでどんどん波及していっています。

会う方、会う方に、
「集客出来るブログセミナーっていうのがあるんですよ」って、
話のネタ(いえこれも営業w)でお話させていただいたら、

「あっ!ブログで書いてはったやつですね!」とか、
「mixiでえらい盛り上がってましたよね!」とか、

結構皆さん知っておられるんですよね。

でね、

「それっていつあるんですか?」って聞いて下さるんです。
(そこで私はスケジュールをプリントアウトしたものを取り出す…)

つまり、商品(サービス)をお客様から欲しいって言って下さるんです音譜

これって、「営業の極意」でもある、
「お客様自ら買いたいと言ってくれる心理」ですよね!!

ネットとクチコミの融合が、
うまーーく回っているビジネスモデルですビックリマーク

それが、今回は私だけの発信ではなくて、
11月に受けられた人がそれぞれ発信してくれているわけですから、
その波及効果は、何十倍もの効果になっているんです。

ネットで見ただけで、行動を起こす人
ネットで見て興味を持ち、リアルに話を聞いて行動を起こす人
ネットで興味を持ち、リアルに聞いて確信を持ち、もう一回ネットを調べて行動を起こす人

この3パターンおられるなぁ~~っていうのが、私の観察の結果ですにひひ

これって、どのビジネスにも活用できますよね☆

ネットとクチコミの融合っておもしろいですねニコニコ

セミナーは、あと少しならいけますので、
ネット→クチコミ→ネット→クチコミ→ネットって繰り返しておられる方!
さぁ!行動を起こすときです^^

お申し込みフォームはこちらで~~す!!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18821964  (パソコンから)

http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P18821964  (携帯から)