イベント終了☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

今年最後のイベント

「すまいるはぁとdeクリスマス」

無事終了いたしました!

来場して下さった皆様、
出店者の皆様、
ボラスタの皆様、

本当にありがとうございました!!


クリスマスは、色んなお楽しみもありで、


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

サンタクロースも☆


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

絢音さんのクリスマスソングタイムも☆
(この日の為に、キーボード購入して下さったんです)

とてもココロ温まるイベントとなりましたハート達(複数ハート)


イベント後の打ち上げも、

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

いつもの韓国料理屋さんでの鍋を囲み

【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


「やっぱすまははええよなぁ~~!」と、

1年の締めくくりにふさわしいお言葉を頂き、

スタッフの海ちゃん☆と、(T-T) ウルウル


「すまいるはぁと」のコンセプトである、

ココロからの笑顔と感動
を、もっともっと伝えていきたいので、

来年度も張り切ってやってゆきま~~っすexclamation ×2

今年もありがとう!

そして来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>



※来年度のお知らせは近日中にホームページにアップいたします。
■新年会 1/31(土)17:00~
■すまいるはぁとdeバレンタイン 2/14(土)~2/15(日)

パソコンhttp://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/