宝石箱☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

じゃーーん!今日のスイーツ


桃乃香ちゃん は姫にふさわしく、イチゴタルト音譜



↑私はシンプルにシュークリーム音譜
(ここのカスタードサイコーー!)

セルフブランディング講座の延長で、
私が横でメモ隊としてメモした内容を復習しながら、
桃乃香ちゃんをプロデュース☆

またまた出ました~~ベル

キーワードは、

宝石箱☆宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

これからブログもどんどん変化する模様…
たぶん、今日の事もブログで書いてくれる模様…

っていうか、もうタイトルが変りました!!
ココを見てね~!! 
宝石赤http://ameblo.jp/ciel-rose/宝石赤

(o^-^o) ウフッ 
私にとっても、そのキーワードが出た瞬間を
見れたことはとても嬉しいラブラブ
(快感~~!って感じ)


桃乃香姫の差し入れは、やっぱバラブーケ1でした☆