セミナー後の不思議な出来事☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

全然関係ないかとは思うのですが、
(いや、関係あるかも)
【大阪】松原セミナーが終わってから、不思議な出来事が…

①私が「すまいるはぁと」=「美と健康と癒し」の体験型イベントを
 始めるきっかけとなった機会を与えて下さった社長から連絡があった

2005年の秋に体験型イベントをしたいなぁ~って思ってた時、
紹介されて出会った社長が、「ほなここでやってみるか」って、
会場を提供して下さったんです。
その一言がなかったら、今の「すまいるはぁと」は存在しないので、
私にとってはいつかは恩返しをしたいと思っている「恩人」です。
その社長から「こういう事お願いしたいんやけどなぁ~」って久々連絡が!!
私は喜んで「是非お力になりたいです!」と答えましたニコニコ


②自宅の近所の友達が経営しているコンビニに行ったら、
 今月末で閉店し、大阪市内の本町で12/11に新しく開店するって話を聞いたので…

事務所近くのビジネス街のめっちゃ流行ってるコンビニを、
私なりに「なんで流行ってるか?」って思う事を話したら、
「その話もっと教えて~~!」って切望されて、開店してから店を見にいくことになった。
(これってプロデュースやん)


③名古屋で松原セミナーを受けた時にご一緒した方で、
  もう一度会ってみたいなぁ~って思ってた方から、連絡があった。


もちろん、「是非お会いしたいです!」ってお返事しましたラブラブ


などなど、もっとちっちゃい事も含めたら、不思議な出来事がたくさん!

これって、何なん??