1日目無事終了♪>中心軸セミナー | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

会場着いたら、いきなり予定していた場所が、

思っていたより狭い!!

「話し違うや~~ん!」ってクレーム入れたら、

下のスペースを好きに使って下さいと、慌てて移動。

バタバタさせてすいませんでした<(_ _)>

それから、時間通りにセミナーが始まり、

ホッとしたわ音譜


↑スペースが広いので声が抜けるから、

松原さんはスタンディングでセミナーして下さいました。
(やっぱオモローな大阪のにーちゃんやわw)

中心軸は、一番ベースになるところなんで、

本当は、みんなに受けて欲しい。

それをしっかり自分で見つけてから、

仕事やプライベートの構築をした方がいいと思うから。 

私も一緒に話を聞いていたけど、

「ほぉ~!ここはそういう意味だったのか!」って

新たな気づきもたくさんアリで、

ますます、「中心軸」に磨きがかかりそうです♪

今日受けられたみなさん、お疲れ様でした!

いただいたワークブック、しっかり取り組みましょうね~~!!
(っていいつつ私もまだカンペキではないが…)

集合写真~~
(ケイコさんが帰った後だった。ごめんね!)


村上さん、写真ありがとう!!