1日目無事終了♪>個別コンサル | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪】松原セミナー 1日目無事終了いたしました!!


新大阪駅までお迎えに行って、

すぐに桃乃香ちゃんの個別コンサル。

私は同席させていただき、横でメモ隊と化していました。

 


個別コンサルの流れは…

最初は、クライアントのお話を聞く・聴く・キクーーー!

適所にするどい質問を挟みながら、

その時はクライアントも、すらすらと答えれる状態。

で、いきなり

「えっ!?そっちいくんかい!!」って、大幅に話が飛ぶ。

それも、たぶん意味があってのこと。。。

クライアントは意表をつかれ、考え込む。

実はそこに重大なヒントが隠されている。

クライアントの脳が混乱し始めるのが、

手に取るようにわかる。

(たぶん私もこんなかんじだったんだろう)

私はすかさず、メモに「桃乃香考え込む」と記す。

その混乱状態がすこし続いた後、

終了時間の3分の2あたりを過ぎた頃から、

松原さんのたたみかけ。

キタ~~!キタ~~~!キタ~~~~~!!

ここで終わると思いきや、

最後のとどめが刺される!!!

うひょ~~!!まだいくんかい!!

傍聴している私も、一緒になってドキドキする。

そのとどめが、あまりにも素晴らしくて、、、

めっちゃ感動した!!

桃乃香ちゃんは、これからきっと伸びる!と確信が入った♪


コンサルを行っている時の松原さんの脳の動きも、

「あっ!今は左脳を使っている」

「今度は、右脳やわ!」

って手に取る様にわかった。

それは意識してコントロールしているんですか?と、

あとから質問したら、

「勝手にスイッチが切り替わる」らしいです。

そういう、左脳と右脳のバランスをうまくとりながら、

コンサル出来るってうのが、

松原さんの強みでもあるんだなぁ~~

今日はエエ勉強をさせていただきました!!

(個別コンサルの写真を撮り忘れました(^^;)

※次に続く~~