最近のテーマ=ココロとカラダの声に素直になる | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!




ここんところ、ずっと

ココロとカラダの声に素直になる

という事について、話させていただいています。

それは、私が一番大事に思っている事だけれど、
急に最近、それに関して話すように仕向けられているというか、
結果、そういう内容の話に至ってしまうというか…

仕事やプライベートで、「どうしたらいいだろう?」って迷ったり悩んだり、
そりゃ生きていれば色んな事があるわけで、
そういう時に外に答えを求めにいってしまうけど、
でも、真実の答えは、結局自分の中にあるわけで
そういう真実の答えや導きを、自分のココロの声を素直に聞く事で見つけるって事が、
今の時代、と~っても大事なんじゃないかって思うんです。

こないだの「ハピスタ」でも、昨日の地域の婦人会の講演でも、
今日の「マイセルフブランディング講座」でも、hitukiさんや蘭さんとのお話の中でも、
切り口は多少違うけど、結局、

ココロとカラダの声に素直になる

っていう事について、話していました。

真実の自分を生きるって事がどれだけ素晴らしい事か。

逆を言えば、真実の自分を生きない事がどれだけもったいないことか…



そういえば、mixiのプロフィールにも、私、書いてました

●すべての人は幸せになる為に生まれて来ている・・・
 「カラダとココロに正直に・・・」
 本来の自分の姿に戻って、笑顔で生きてみませんか?
 ・・・てなことを、伝えていきたいと思っています。

     ☆keep on smilin'♪

     ☆In my life I love them all. 
 
     ☆I'll be forever thankful.


って。


それを私は私の仕事や生き方を通して、

一人でも多くの人に伝えて、それを実際の行動に移す人を増やしていこう!!


って、再確認させていただきましたニコニコ