今が自分史上最高!の自分☆ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

今日は、幼稚園ママ時代からの友人と会って、久々のランチ♪

彼女は、私と同い年。

(そういやNHKで久々「松田聖子」を観た。彼女も同学年☆)


お互い子供が受験だったので「落ち着いたら1回会おう~」
ってことでやっと実現した。

彼女は友人の中でも「いつもキレイにしている女性」の3本の指に入るw

そして、ゴージャスワーキングママのトップ3にも入る(笑)

お互い、積もり積もった話もあるので、4時間しゃべりまくり。

仕事の話、子供の話、そして自分の人生の話。

ポジティブで、まだまだやりまっせ~!という気持ちは、お互い変わらず、

頑張ってる女性に会うと、こちらも元気がもらえる。

そんな彼女も、色々あって、パニック障害も経験しているし、
そんなカラダも強くはない。

「気~だけでやってんねんでぇ~~カラダは言う事きかんわ(^^;;」

と言いながら、大学生の娘と浪人生の息子を育てているから、
たいしたもんだ。


子供も大きくなったし、これからが、より自己実現出来るよね!
って話になって、

いくつになっても、

今が「自分史上最高!の自分」

でいる事やな!っていう結論。


5年前の自分より、1年前の自分より、昨日の自分より、

今が「自分史上最高!の自分☆」って、

胸を張って言える様に、1日1日を大切に生きよう。

謙虚と感謝を忘れずに♪



20080521130532.jpg


↑私が頼んだ日替わり☆(手作りハンバーグ)


20080521130612.jpg

↑友達が頼んだ日替わり☆(まぐろのお刺身)

ボリューム満点の定食に、コーヒーがついて、¥780!!

※最後は食べ物ネタで締めました^^