ブログ開始! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

2002年からオフィスペイフォワードとして活動を始めました。

最初はその当時流行っていた
「SOHO」(Small Office Home Officeの略)
として始めました。

私らしい仕事のスタイルとは何だろう…
私らしい生き方って何だろう…


色々考えて最終的に出した答えがフリーとしての活動でした。

それから、約5年。

まだまだ成長途中ですが、私が起業に至った理由や、
日々の仕事などをこのブログでお伝えし、

今、まさに

「自分らしい仕事スタイル」

「自分らしい生き方」


を探しておられる方に、
少しでもお役に立てばいいかと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。