久々に観たいドラマ♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

普段はテレビはあまり観ない。

観るとしたら、もっぱら「ドキュメンタリー」とか報道ものとか、たかじんとか(笑)


ドラマは、かんち~~!以来、ハマって観たものはない。
 
       ↑東京ラブストーリーね♪


テレビのドラマより、自分の人生をドラマにした方が絶対面白い!と、
真剣に思っているw


でも、そんな私が、久々「観たい~!」って思うドラマが始まる。

around40.jpg

http://www.tbs.co.jp/around40/


アラフォー世代の女性たちを通して、

今を生きる女性にとって、本当の幸せは何かを問う、

ウーマンライフドラマの決定版!!



私はすでに、アラフォー世代を通り過ぎてるけどさ~~


現代のアラフォー世代が

仕事、恋愛、結婚、出産、子育てを考えたとき、

彼女たちはいったいどんな選択を迫られ、

何に悩み、何を選び、どんな答えを出すのか?

今ドキ女性の先駆者でもあるアラフォー世代を通して描く

「女性の幸せのカタチ」は、世代を超え、

全ての女性たちに共感と話題を呼ぶはずだ。



これは、面白そう~~!!


金曜日はテレビっ子だい!!


※アラフォー世代って、around40(40代前後)の略なんだって。