オフィスペイフォワードも、4月から新年度を迎えます。

2002年からこの屋号で活動し始めて、業務内容は多々変化してきているけれど、

根底にある、ペイフォワードの精神はずっとそのまんま♪

ペイフォワードへの思いはこちらを読んで下さいね
↓↓↓
http://kt-payforward.com/aboutus.html


オフィスペイフォワードのミッションでもある、

豊かなココロで笑顔のあふれる世界創り

その笑顔があふれる場創りが、私の使命だと思っています。


そして、その思いをこめた、「オフィスペイフォワード」を大きく育てる事が、

私のビジョンでもあります。


今年度は、もっともっと、そういう「場」を

たくさんの人とコラボレーションしながら、

創り出してゆこうと思っています。


今日、ゆっき~さん が出演された「ニュースアンカー」でも、

“WOMANパワー”を活用せよ! と、

女性の働き方の特集をしていました。


やっぱり、女性のパワーをもっと活用しないとね~~!


これから考えている展開に、さらなる自信と確信をいただきました。


今年度のテーマは、ずばり!!


女性のHAPPYライフをサポートする

プロジェクトを展開してゆきます♪


「すまいるはぁと」を立ち上げる事で、

思いを伝える事

その思いを形にする事

それを広めてゆくノウハウ

モチベーションを継続する事

壁を乗り越える事…  たくさんの事を学びました。



企業という枠にはまったところでは出来ないだろう、

個人の可能性と能力のコラボレーション☆


きっと次のプロジェクトでも、

個々の可能性(特に女性)を発揮していただける「場」を

創りあげることが出来るでしょう^^


私の持ち前の、

常に新しい事にチャレンジし、前に前に進んでゆく事。

見える力と、見えない力を融合させて、リアルとデジタルで、展開してゆく事。

そして、「楽しさ」が基本☆


たくさんの方々を巻き込んで、また大きな渦を起こしていきたいです☆


では、次の日記に、新しいお知らせを書いていきますね!