本日、某NPOの定例会にお誘いいただいたので、参加して来ました。

元ライオンズクラブのメンバーさんが立ち上げたNPOなので、
そうそうたる方々のお集まり(^^;;

私はどんなキャラでいこうかと迷いましたが、
結局いつものキャラになってしまいました(笑)

ある程度事業を成功させた方々が、世の中の為に何かしたいという目的で、
集まっておられます。

すまはとも、思いが通じる所があるので、
一度来てみれば?とお声かけいただきました。

今日は、環境の勉強会と、お食事会。

誘って下さった社長さんをはじめ、みなさん気さくな方ばっかりで、ホッとしました。

だって、と~~っても場違いな所に来てしまった(^^;;
って最初思ったから(笑)

勉強会の後の懇親会では、
出席された方との名刺交換をさせていただきながら、
色んなお話をさせていただきました。

全然仕事とはかけ離れた内容の中に、

「ふ~~ん。やはりこういうモノの考え方だから、
事業が成功するんやな!」


というヒントがたくさん隠されていました。

私が女性で年代的にも若い方だったので(笑)
結構お得なシチュエーションで、「またおいでや~~!」っていう言葉に、
「もちろん、また来させて下さい!」と、言って帰ってきました。

なかなか楽しい集まりだったけど、
あとからもらった名刺を見たら、結構すごい人ばかり!!

勉強させていただきまっす!!

----------------囹 お知らせ 囹-------------------

◆2月「すまは塾」
http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/jyuku/index.html
※「すまは塾」で講座をやってみたい方、是非立候補してね!!

◆「癒しサロン開業セミナー」
2/12(火)19:00~

http://www.kt-payforward.com/iyashisalon.html

◆セレブワイスアカデミー「きっかけレッスン」
 2/12(火)17:00~ 2/16(土)13:00~

http://www.celebweiss.jp/opencampus/index.html

◆フィオリトゥーラ「きっかけレッスン」フェア
 2/16(土)11:00~

http://www.uma68.com/hbs/welcome.htm

◆マインドマップ基礎講座 
2/11(月・祝)10:00~  2/24(日)10:00~

http://www.kt-payforward.com/mindmap.html

◆BTD勉強会 
2/25(月)19:30~

http://btd.sblo.jp/