スタジオでしたん(๑´ڡ`๑) | 悠一的徒然日記

悠一的徒然日記

その時々の出来事。

おつまるですん(๑´ڡ`๑)
今日はf.e.sで明後日に向けてのスタジオでした!!
{E3EF0670-72BB-4B17-A9CC-2E5BC3EAF177:01}

写真撮り忘れたからワンマンの時のドラムセット╭( ・ㅂ・)و ̑̑笑

V系でも、ほかのジャンルでもそうだと思うんですけども、ライブってそのバンドの世界観を広げたり、お客さんにいかに自分を見せるかとか、いろいろ考えてステージングしたり、キメるとこキメたり、全力で楽しんだり、いろいろなものが混じっての演奏をしてると思うんですが、スタジオだと、曲の練習だったり確認の時ってキメの確認だったり間の確認だったりはあるけど、基本演奏してる時って思い思いにその楽器を楽しんで演奏してると思うんですよ!!(๑´ڡ`๑)
めっちょ力説!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

f.e.sのスタジオノリって割とロックで楽しいのです・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
まーひゅーは、あぁー!やっぱ歌うことが好きなんだなー!って感じだし、くろたゃんは自分の演奏も、みんなで合わせるのも楽しそうだし、あきとぅーは曲が四人に馴染んでいく感じを確かめながら、出来上がっていくのを楽しんでる感じだし、やっぱスタジオ楽しいなー!ってなります(๑´ڡ`๑)

おいらの主観だから三人はどうか知らんけど!!・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・


そんなことを今日スタジオに思ったからちょっと誰かに言いたかっただけです!!( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ シュッシュッ 

さらばー!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル