発表。 | 悠一的徒然日記

悠一的徒然日記

その時々の出来事。

先程発表ありましたが、10/27の主催を持ちましてf.e.sは解散となります。
前身バンドから3年、このメンバーとバンドをやってきましたが、先日のワンマンで目標としていたラインに到達出来なかったというのが最大の理由です。我々では力不足でした。正直悔しいというのが今一番の感情です。
いろいろ思い返したりぐるぐるしてますが、今日で終わりではないです。まだライブもこれからあります。
最後までf.e.sらしく、楽しんで駆け抜けたいと思います。
10/27まで、残り2ヶ月弱、お付き合い頂ければ幸いです。f.e.sを目に焼き付けられるよう頑張るのでよろしくお願いします。


と、久しぶりのブログが珍しくシリアスな感じになっちゃいました。。
0時から書き始めたのにぐるぐるしちゃってなかなか文に出来なかったです。。
四人で決めた事です。
後悔が無いと言えば嘘になりますが、最後まで4人で楽しんでわっしょいしたいと思います!!

悠一