釣行記ランキング
Tオヤジの釣行日記 - にほんブログ村

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


 

5月最後の釣行も

前回同様に淡路島へ


まずは、南あわじ市某漁港で

淡路島の春イカを狙う事に。。。

まずは、水温測定から


水温18度

今回こそは、淡路島春イカをGETしたいと

期待を胸にキャスト開始!!


しかし、風が強く

ラインが煽られて上手く

エギが操作できない。。。


場所を変えるも

どこも風の影響を受けて

私のテクニックでは無理と判断


ナイトエギングは断念

青物ポイントへ移動して仮眠😪💤


そして、、、


どんよりした天気

早速キャスト開始!!


トップ系ルアーから攻めます。

しかし、

朝マヅメのこの時間は、

釣れる気しかしないと

毎回思いますね!!笑



曇天の空に少し朝日が出てきますが

アタリはない中

ルアーチェンジしキャストします


そして、、

今回も日が昇った後も

頑張りましたが

青物のアタリは無く終了 😏


片付けをして

ゴミ拾いをして


       納竿

しかし、このポイント周辺も

しっかりと藻が生えてました。



青物狙うより

エギングでアオリイカ狙う方がいいのかな?