台風襲来で当初は、関西圏無理なら島根県へと
考えてましたが
ちまたで流行りの
チャットGPTに相談
➕色々な情報含め
安全面を考えて釣行を諦めようかと
考えながらも
海上の回復も考えて
淡路島へ行ってしまいました。。。
やはり、釣り人の性…
釣れる釣れない抜きに
台風襲来後の爆釣に期待しつつ
行ってしまいました。。。
結果からすると。。。
ボウズ😆
まあ、行って悔いなしです。
海の状況は、流木やゴミが多く厳しい状況でした
生命感無き海にただただルアーをぶん投げる…
まさに、修行?訓練?
まあ、負けて悔いなし…
関西も梅雨入りし
これからも釣り人には、厳しいシーズンですが
懲りずに釣行します。

