2024 粕谷区民センター 夕涼み会 | 塚戸小おやじの会

2024 粕谷区民センター 夕涼み会

遠くの空に雷雲がちらつく中、子供達にとっては、夏休み最後の夏祭り🏮

おやじの会としても今年最後の夏祭りなので気合十分に、フランクフルトとコインゲームの2店舗を出店!

事前の打ち合わせにも気合が入ります🔥

お店の設営も細部までしっかり準備を…子供たちが楽しめる様に💪


遠くで雷鳴が鳴り響く中、不安を吹き飛ばす様にお祭りのスタート✨

来場する人たちがまばらの状態での始まりでしたが、時間が経つに連れてドンドンお客さんたちが来場🎉

コインゲームでは、どのラインが良いのか
みな真剣にコイン🪙を転がして、1等を目指します👍



丹精込めて焼き上げたフランクフルトは、みんなの笑顔を量産です☺️



お手伝いに来てくれた子供たちは、主体的に動いてくれて、おやじ達以上に働いてくれました😊✨手伝ってくれた子供達には、本当に感謝ですね🎶



お祭りの終盤には、コインゲームの景品が底をつき、フランクフルトも完売でお祭りは終了!多くの子供たちに惜しまれながら、早めの閉店となりました💦

後片付けをし始めた途端に、雨が🌧️
最後まで天気がもってくれて、良いお祭りを提供する事が出来ました💖

さて、
今後のおやじの会の活動は、、、


9/7  サバイバルキャンプin塚戸小学校
9/29  おやじ家族バーベキュー
10/26 塚戸小学校運動会
11/9  つかど祭りin塚戸小学校


を予定しております!

今後とも塚戸小おやじの会の活動に対しまして、暖かいご支援、ご声援をいただけますと幸いです🙇