令和5年度 塚戸小学校運動会 | 塚戸小おやじの会

令和5年度 塚戸小学校運動会

本日は天候に恵まれ、良い気候の中での塚戸小学校の運動会☀
コロナ期間中は制限付きの運動会が続き、終息後初めてとなる本格的な運動会が開催されました✨

おやじの会も、子供達の大舞台のお手伝いとして総力を上げて対応しました💪

開催前に熱さ対策として、子供達の観覧スペース全てにテントを設営⛺

子供達の頑張る姿を近場で見ながら、人手が足りていない所へ駆けつけました🏃

子供達はこの日の為に一生懸命練習してきた演技を精一杯披露していました🕺

おやじ達もその熱量に刺激を受け、精一杯運動会のサポートをさせていただきました!

運動会は白組の勝利🔥
観覧している側はどちらか優劣がつけれられない程、一生懸命頑張る子供達に感動させられました😭


運動会後の後片付けもしっかりと👍


さて、今後のおやじの会の活動は

10月29日 名物塚戸逃走中
(予備日12月17日) 
11月12日 ぱるランド あそぼうパン
     in祖師谷公園
12月2日 つかど祭り

を予定しております!

今後ともおやじの会の活動に対しまして、
暖かいご声援をいただけると幸いです。

次のイベントも全力です✨