不安を感じている時は逆な事 | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

寒河江です、あまり話した事ない人と関わったり、

知らない人前で何かを話さなくてはいけない事、

仕事などの生活で、こういう事あるかな?

 

話をした後、周りの反応が良くなさそうに感じたり、

少し失敗してしまい、しっかり伝わらなかったかな?

と思ってしまったりする。

 

なんか失敗したかもしれないと、

勝手にしょげた気持ちになっていると帰りがけに、

何人かの人が、さっきの説明の仕方うまかったよ、とか

さっきの話、そういう事あるよね。と

 

声をかけられたりして、勝手に暗い気持ちになって

良くなかった、そういえば

勝手に悪く思ってしまう時って周りの反応が

逆な事が多いなと思う事がよくある。

 

 

※ このブログについて

こちらでするライブは、お笑いだけではなく、

歌手や俳優の方も出演して、歌や朗読など

もするライブライブ。だから、

 

ブログの方も同じように、だったのですが、

現在はお笑い以外の方が書いているので、

面白い事ばかりではないけどご了承くださいね。