いつまでも明るい考えを持てるといいよね | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

阿川です、以前、デパートで外の夕日を見て

綺麗な夕日、と話すおばあさんがいました。

 

年配の方だと、夕日や桜の花でも

はかないという感じで寂しげに言う方も多いけど、

いつまでも明るい気持ちや

楽しい考えでいられるといいよね。

 

これは朝日だけど、ビルとビルの間から見える太陽、

こんな景色だったよ。