光のトンネル、新しい気分になるといいね | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

はじめまして大塚です、昔はイルミネーションは

年末までが多かったけど、最近は3月の

今頃でもやっている場所があるんだね。

 

卒業や転勤などで新生活が始まる人、

そうでなくても新しい気分になる。

コロナも終わった感じなっていますから、

 

少し変な表現になるけど、

人は生まれた時も亡くなる時も1人、

なのだから生きている時は、どこへ行っても

友達などの親しい人とはいつでも

連絡取ったりたまには会わないとね。

 

光のトンネルってワープ空間のよう、

新しい生活へワープしよう