代わりにはなれない | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

ブログへ訪問頂きありがとうございます。 

大塚です、漫画や映画などでは、

自分が分身したりなどで自分のコピーを作って

何かをやってもらったりする場面があったり、

 

作品によってはパソコンの中のAIに

自分の声や考えを学習させて、

デジタルな中で自分のコピーを作

るなんて言うのもある。

 

現実でもそんな事が出来そうではある。

最近見た話で、主人公の友達の1人が

探していた親に会いに行こうとするけど、

途中で何か違いに気づいて会ってみたら、

 

それは親が作ったAIのロボット、

本物は少し前に亡くなっていて、

最後の伝言を聞く。

と言う場面があった。

 

少し意味が違うかもしれないけど、

ロボットは、その他大勢の代わりは出来ても

〇〇さん、という人の代わりにはなれないからね。

 

 

※ このブログについて

こちらでするライブは、お笑いだけではなく、

歌手や俳優の方も出演して、歌や朗読など

もするライブライブ。だから、

 

ブログの方も同じように、だったのですが、

現在はお笑い以外の方が書いているので、

面白い事ばかりではないけどご了承くださいね。