サムライ (☆GO) | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

 今日行ったバイト先にしてあった消火器。
 それを見て僕は思った。

 『消火栓を抜くでござる』だなんてサムライ口調のふざけたシールを貼るなんて、なんて悪ふざけな人達なんだ(笑)
 その人はきっと『るろうに剣心』のファンに違いない!…と。

・・・・・おろ?

 よく見ると『ござる』じゃ、なくて『にぎる』って書いてるでござる!

 不覚!拙者の勘違いでござったか!

 拙者、今から逆刃刀で切腹してくるでござるよ…

――――――――――――――――――――
そんな僕も出演するライブは~コチラ♪
(。・ω・)ノ





――――――――――――――――――――
☆It's 笑 Time ~笑いのsignal~
日にち:12月14日(月)
場所:DJ BAR SIGNAL
最寄駅:高田馬場駅
料金:1000円(ドリンク付き)
時間:開場18:30
   開演19:00
―― ―― ―― ―― ―― ―― ―――――――
☆ワールドキャンパス in 松戸
日時:11月28日(土)
場所:テアトルアカデミー松戸校
最寄り駅:JR松戸駅
時間:開場17:40
   開演18:10
観覧料金:無料(要予約)

― ―― ―― ―― ―― ―― ――――――――
☆World United
日にち:12月28日(月)
場所:untitled
最寄り駅:上野駅
時間:開場18:00
   開演18:30
料金:1人:1000円

その他色々な詳細やチケット予約は
     ↓
テアトルアカデミー お笑いチームHP
http://teatoruowarai.web.fc2.com/index.html