じゃぱに〜ず 竹中 世史久祭❗️たっくん主催ライブ開催❗️ | テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

テアトルアカデミー お笑いチームのブログ

こちらは、テアトルアカデミーお笑いチームによるブログです。テアトルアカデミー所属芸人が、色々なこと書いちゃいます。是非ご覧ください。

竹中です。
いやいや~忙しすぎて久しぶりの投稿❗️
その間に主催ライブ、レギュラーライブなどたくさんやりました(^ ^)ライブ情報やライブの様子は
どんどんアップしまっせ~

そんで
他のメンバーもちょくちょく宣伝してるが本日、23日は世史久祭(よしひさ祭)の
ライブのMCをじゃぱに~ずが務めて
テアトル芸人もど~せ~同盟と冷めた味噌汁。が出演❗️

その他、アーティストさんが多数出演する
大型ライブ❗️

裏よしひさ祭という朝まで呑もう企画もありめちゃめちゃ盛り上がるライブもう見逃せないぜ❗️

{AC2DD0E1-3FB8-4C64-A821-18D20AE8EEFE:01}



そして明後日は
いつも定期的にじゃぱに~ずがMCを務める制作アズプロデュース❗️さんの音楽ラ
たっくん主催
THEーHEAVーELIVE~空歌~
です。


笑いあり、歌あり、企画ありと何が飛び出すがわからないいつも楽しみなライブ❗️
ぜひ皆さん遊びに来てください。


{8F495FD4-3C68-4443-8CDF-5DAF6CEFC984:01}

よろしくです(^ ^)