4月20日は、成田風架ちゃん の

 

気になる人間関係がマルっとうまくいく個性心理学お茶会

 

という、とっても氣になるタイトルのお茶会に参加してきました。

 

 

いつも綺麗で可愛い風架ちゃんピンクハート

 

 

 

 

私は、リーダーとなるゾウ

 

私の中に リーダー という言葉は存在しないと思い込んでいるところがあるので、

とってもとってもびっくりしました!!

 

ゾウ の特徴は当てはまるところもありましたが、

印象に残ったのが、

 

ゾウは覚えられない

 

そうなの!そうなのー!

覚えられないのー!

 

言い訳にしてる感ありますがww

すごい納得。

 

とってもたくさんのタイプを紹介してくださいましたが、

あーー!そういう人いるかもーって思いました。

 

長く生きていると、だんだんいろんな人がいるって分かってきますよね^^

基本的に人が好きなので、こういうお話はとっても面白かったです。

 

 

16-04-23-15-46-15-892_deco.jpg

 

 

参加者は、今回も私の背中を押してくださった、

大人気で、ネイリストだけに収まらず色々できちゃう 田中みずきさん

 

初めましての 加藤さなえさん レポを上げています。

右矢印羊のくせに群れないんです。協調性がないからね

 

そして、個性心理学を教えてくださった 成田風架ちゃん

右矢印ずっとやりたかったこと♪

 

 

皆様ありがとうございました~ルンルン

奥が深そうなので、また学ぶ機会があったらいいなーと思いましたハート