4/29 インフルエンサー 個別握手会 in パシフィコ横浜 | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

1部 優里
2部 優里
3部 優里
金曜日の20時から会場入り😌
みんなとわちゃわちゃお話したりして楽しかったです😌
0時にシート引いてから風呂→らーめん卍よ
(*´ω`*)べっこさんチョイスすばらしき良き😌
二時間くらい仮眠して朝😂
皆さんと鍵開けさせてもらいました😌
袖決まらないで不機嫌は俺のせいではないからwwwwwwまぁ~俺の一言で特大笑顔はそれもおつかね(*´ω`*)
まぁ~ゆっくり話せたから良かった😌
他に色々準備したり、昼に大戸屋で会議したり楽しかった(*´ω`*)

優里♪名古屋はそれなりに枚数あるから話しましょう(*´ω`*)
自分での告知を楽しみにしてます(*´ω`*)

どんどん新しい知合いが増えて楽しいです😌
知合いっても1回こっきりの人はそれなりだけどそれ以上の人は大事にする人よ俺は😌
自分から来てくれる人好きよ(*´ω`*)

名古屋も頑張ります(*´ω`*)