4/23 インフルエンサー 個別握手会 in パシフィコ横浜 | オダワラの憂鬱

オダワラの憂鬱

オダワラと言う弱いヲタクの活動報告です。

1部 優里  2枚(鍵開け) 
2部 優里  2枚 
3部 優里  2枚
4部 優里  2枚
前日のアンダラからそのまま前乗り😌
かぼちゃん達と日高屋から万葉倶楽部卍よ😊
流石に、床は固かったです😂😂😂
睡眠1時間半でとても首が痛かった😂😂😂
そんな感じで朝はいつも通りの生誕仕切り。
皆さんに喜んでもらえて良かったです😌
そこから優里ちゃんの鍵開け😌
とりあえず沢山話せたよ(笑)
今年も同盟でよろしくね(*´ω`*)
どいっちと連番したら"どんだけ顔広いのよ!"って言われたり面白かったよ😊
まだまだ顔広いから色んな人と一緒に行きますよ(笑)
あとは、生誕の話がメインだったかな(笑)
4部の最後に相方様にお情けかけてもらって
連番で行ったら茶化されて恥ずかしいかった
(〃ω〃)
まぁ~優里が喜んでたから良かったです
(*´ω`*)

生誕の日程でもどこの生誕よりも早く動いて希望の日程が組めてほんとに良かったし安心しかないです(*´ω`*)
自分が中心になって色々進めて日に日に生誕の連携も強化できてどこにでも頼られる優里生誕になれてきてほんとうれしいです(*´ω`*)
誰に評価される訳ではないけどそうゆうとこでも優里のオタクは真面目に何でもやるって思われたらうれしいのでこれからも頑張ります。

ほんとお世話になった皆さんありがとうございました。また来週もよろしくお願い致します。

優里♪今年も協力して良い生誕にしようね(*´ω`*)