◉イライラは悪じゃない。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

だから蓋をせず

思いっきり

向き合って欲しい!!

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママから

HAPPYママへミラクルチェンジ!

頑張るママの

心のサポートコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

イライラママだった

ときの私は、

 

 

子どもがもっと

私の言うことを聞いたら。

 

 

旦那さんがもっと

私のことをわかってくれたら。

 

 

周りの人がもっと

私に気を遣ってくれたら。

 

 

 

そう思って、

自分の機嫌を周りから

とってもらおうとしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも他人はもちろん、

私の言うことなんて

聞いてくれるわけなく。w

 

 

 

子どもはいつまで経っても

思い通りにならないし、

 

 

旦那さんも

気は利かないまんま。

 

 

周りの人も

私の子育て観とは合わない。

 

 

 

 

あ~も~

ムカつくな!!!!

 

 

そう思う毎日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままじゃいけない。

 

 

そう思って、

イライラを周りのせいに

するのは辞めて

 

私は自分の「心」と

向き合うことを決めた。

 

 

 

 

イライラのメカニズムを学んで、

心や脳の仕組みを学んで、

幸せを感じる心の在り方を

学んで、実践してきた。

 

 

そしたら、

たった数か月で

イライラが大激減した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラは、

あなたの心からの

SOSのサイン。

 

 

 

そこと向き合えば、

 

 

子どもが言うことを

聞かなくても

 

 

旦那さんの

気が利かなくても

 

 

周りに何を

言われようとも

 

 

あなたはあなたの

平穏を保っていられる。

 

 

イライラして

周りに当たり散らす日々から

抜け出せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、

自分のSOSと

向き合ってみませんか?

 

 

大事な大事な自分。

 

 

SOSは何なのか探って、

一緒に解決して、

心穏やかになって、

 

Happy子育てを

しませんか?

 

 

 

 

自分と向き合って、

毎日Happyに過ごす!

そう決めた人は

ぜひ講座で待ってるね〜🥺💓

 

詳細・申し込みは

こちら

 

 

無料体験セッションも

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら

 

継続講座受付中!

詳細・申し込みは

こちら

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業!

1stステップ教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

必要そうなら、

継続サポートの案内も

させていただきます🎵

強引な提案はしないので

ご安心を!!🤣💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓