◉愚痴を言ってすっきり!それ解決になってませんよ~! | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

ただデトックス

しただけよね?🤣

 

 

 

 

こんにちは!

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

あ~も~

ムカつく~!!

 

なんて思いを、

子どもにも旦那さんにも

両親にも義両親にも

腐るほどしてきた私です🤣

 

 

なるべく

自分の身内の悪口は

言っちゃいけないと思いつつ

人のこと悪く言っちゃいけないブロックw

 

耐えられないときは

愚痴を友だちや旦那さんに

聞いてもらってた私です🤣

 

 

 

 

で、ね、

友だちも

みんな優しいから、

共感しまくってくれるし、

 

旦那さんには

「意見はいらん。

 ただ聞いてくれ。」

って言ってたから、

指示されたらムカつくからw

 

ただ愚痴を

聞いてもらうだけった。

 

 

 

 

で、それで一時的には

すっきりするのよ。

 

でも、

まーた同じこと

結局繰り返してるわけ🤣

 

 

愚痴ってすっきり

またイライラ案件

また愚痴

またイライラ…

 

エンドレス。w

 

 

 

そりゃそうよね。

 

そうなる原因のほうは

見てないんだから。

 

 

 

 

 

で、

いつまで私これやるの?

って思ったのよ🤣

 

いつまで愚痴ばっか言って

他人を悪者にして

またイライラ案件でてきて

またブチ切れてムカついて

また愚痴言って、、、w

同じこと繰り返すの?って🤣

 

 

 

 

 

友だちが悪いわけじゃないけど、

むしろいつも親身になって

話を聞いてくれる友だちには

本当に感謝しかないけど、

 

甘えてちゃ

私は何も変わらない。

と思った。

 

 

 

 

だから、

アウェーの環境に

身を置くことにした。

 

同じ環境にいるままじゃ、

結局 同じことの繰り返し

だと思ったから。

 

 

 

 

 

それが去年の5月、

全く関わったことのない人の

オンラインセミナー。

 

そのあとも、

全く関わらないまま

またその人のオンラインの

3か月の講座にも参加して、

 

とことん自分を

今までとは違う環境に

いさせました。

 

 

 

 

 

もうそれはそれは

不快でした。🤣🤣

 

だって慣れてないし、

知らない人だらけだし、

本当にオンライン上の講座で

イライラをなくせるかなんて

保証もないし。

 

 

でも、

いつまでも同じことしてちゃ

私はもう変わらないって

思ってたから。

 

頑張って、

ソワソワしながら、

やってたの🤣🤣🤣

 

 

そしたら、

あっという間に

イライラがなくなって、

毎日楽しい🎵幸せ🎵

子どもが可愛い🎵

みんな優しい🎵

そう思える私になってた🥺

 

 

 

 

本当に、

環境って大事。

 

 

 

イライラしたくない。

子どもに笑顔で接したい。

毎日笑っていたい。

 

 

あなたが今

難しく思ってることは、

 

実は他人にとっては

当たり前にできちゃうこと

かもしれない。

 

そんな人のそばにいたら、

自分の当たり前も

いつの間にか

書き換わっちゃうのよ🥺✨

 

 

 

 

あなたはどんな世界で

生きていきたい?

 

 

毎日イライラ。

 

子どもに怒りまくり。

 

旦那さんにキレまくり。

 

両親が嫌。

 

義両親も嫌。

 

子どもがいるから

私は自由じゃない。

 

 

それが当たり前だった私は、

 

 

💎子どもは可愛い✨

 

💎旦那さんは優しい✨

 

💎両親も義両親もみんな

 協力的で優しい✨

 

💎子どもがいても自由✨

 

 

今はこれが当たり前の

毎日を過ごしています💓

 

 

 

 

自分を変えたかったら、

違和感あっても、

ソワソワしても、

アウェーの環境に身を置く。

 

違和感があるのは

当たり前。

 

だって今までの自分とは

違うんだから!

 

 

 

 

その違和感を乗り越えて、

アウェーだった感覚を

ホームにしちゃえば、

こっちのもんだよ~!💓

 

 

あなたの当たり前、

HAPPYママ🎵マインドに

書き換えに来てね🥺✨

 

講座で待ってるね~!💓

 

 

 

 

受講者

募集中!

現在

2名様

参加中!

変わりたい人

おいで〜!

 

 

 

 

 

変わるのは、

行動した人だけ!

 

Happy Create講座

開催中!

 

 

\どうせうまくいく♡を手に入れる♪/

 Happy Create講座 

~イライラママがHAPPYママになった秘密★~

 

期間:10/20~1/31

 

料金:88,000円

 

詳細・お申込みは☞こちら💓

 

ご参加お待ちしています💓

 

 

 

一対一でお話したい人は

体験セッションへ💓

こちら💓

 

10月分、

残1名様募集!

 

 

 

 

 

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓