◉たった一年で人生大激変の理由。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

こっそり

教えちゃいます。

 

 

こんにちは!

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

一年前までは

ただの専業主婦で、

 

イライラして

子どもに怒鳴り散らす

毎日だった私🤣

 

 

 

それが今では

イライラせず

子どもに怒ることもなく

家族みんな楽しく

大笑いする毎日で、

 

末っ子(2歳)を

自宅保育しながら

起業してお金を稼げるように

なった理由。

 

 

 

 

それは、

 

変わるしかない環境に

身を置き続けたから。

 

 

 

 

去年の夏、

私はオンラインのセミナーに

申し込んだ。

 

それから、

3か月の

マインド講座

 

4か月の

ビジネス講座×2回、

 

4か月の

マインド講座、

 

2か月の

マインド講座…

 

 

そうやって、

常に刺激を自分に

与え続けてきました。

 

 


 

33年間やってきた

生き方を変えるのは、

やっぱり難しい。

 

 

それに人って、

どうしても楽な方に

流されちゃうから、

 

普通に生きてると

「変わらない」という

選択をしちゃう。

 

 

もう、

「青信号だ、渡ろ。」

くらいに自然に

今までの選択を

しちゃうの!!🤣🤣

 

 

 

 

だから、

常に外部の刺激を入れて、

 

そのまんまでいよう

とする自分を無理矢理

「こっちこっち!」

って引っ張りました🤣

 

 

 

そしたら、

1年でこうなれたよ🥺💓

 

毎日、幸せ💓

 

 

だから、

自分の身を置く環境って

めっちゃ大事。

 

 

変わりたいなら、

自分から飛び込むの。

 

 

 

その勇気が、

一生の幸せを

運んできてくれるとしたら…

 

もう、

私は怖いけど

やめられないの🤣🤣

 

 

私はこれからも

理想を叶え続ける!

 

一緒に人生を

楽しんでくれる人、

待ってます🤣💓

 

 

 

一対一でお話したい人は

体験セッションへ💓

こちら💓

 

 

 

 

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓☞こちら🎵

 

 

では、また♡

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓