◉お義父さん来ないでください。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上、イライラヒステリック鬼婆ネガティブママ。虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、たった数か月でイライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、毎日幸せを感じられるようになった魔法の考え方をお伝えしています!!
▶三姉妹ママ(6.5.2)
▶元小学校の先生

 

いくら身内でも

ノンアポはきつい。

 

 

こんにちは!

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

義両親!!

いきなり来られると

本当に困る!!

 

こっちにも

都合があるんだよ。

 

 

 

 

ほらまた

ご飯前に来る~。

 

子どもたちがそっちに

気を取られて

ご飯の時間が遅くなる~~。

 

 

しかも食べ物もってるし!

子どもたち欲しがるやん!

 

 

 

 

またある日は

お出かけしようと

思ってたのに、

来る~~~。

 

用意が遅くなる…。

出発が遅くなる…。

 

てか私まだ

パジャマなんですけど…。

 

しかも今、

部屋散らかってるのに…。

 

 

 

 

でも気を遣って

言えないの!!

 

でも

そうしてる間に、

どんどん義両親が

嫌いになってくの!!

 

 

 

 

義両親には

良い顔をしないと、

良い嫁に思われないと。

 

でもしんどい、

でもイライラする。

 

そんな私でした🤣

 

もう一時期

本当に嫌いだった。(笑)

 

 

でもね、

もう義両親に良い顔して

自分に我慢をさせるのを

やめたのです🤣🤣

 

一番大事なのは

自分なので🤣🤣

 

そしたら

楽になったよ~!

 

 

しかも今の方が

仲良しかも!!(笑)

 

義両親と仲良くなった秘密、

知りたい人は

会いにきてね~🥺💓

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

 

無料もぐもぐ相談会

開催!!

 

🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

 

参加希望の方は、

公式ラインか

インスタグラムで

「相談会」と送ってね🎵

 

 

個別でお話したい方は

セッションへ🎵

こちら💓

 

 

有料化検討中です!

気になる方はお早めに💓

 

 

 

 

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓☞こちら🎵

 

 

では、また♡

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓