◉あなたはどんな子育て人生にしたい? | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

今のままで、

大丈夫そう?

 

 

こんにちは!

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

もし、

子どもや旦那さん、

両親や義両親に

イライラせずに、

毎日穏やかな気持ちで

いられたら…

 

 

 

もし、

子どもの日々の言動に

ブチ切れずに、

冷静に対応できたら…

 

 

 

もし、

家族が笑顔いっぱいの

毎日を過ごせたら…

 

 

 

あなたは

どんな気持ちですか?

 

 

 

 

 

去年の5月まで、

 

 

◉子どもを虐待する。

 

◉通報される。

 

◉いつ怒鳴っちゃうか

 わからないから、

 窓も開けられない。

 

◉私がずっと

 イライラするせいで

 家族の雰囲気は最悪。

 

◉いつか家族が崩壊する。

 

◉世間から軽蔑される。

 

 

こんなことばかり

考えていた私が、

 

毎日幸せに子育てできる

ようになった魔法、

 

知りたくないですか?

 

 

 

 

 

この魔法は、

私だから出来た

のではありません。

 

みーんな、

出来ることです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはこれからの

子育て人生、

 

毎日どんな気持ちで

過ごしたいですか?

 

 

 

 

私のセッションは、

 

◉毎日のように

 イライラしている人

 

◉衝動的に子どもに

 怒鳴ってしまう人

 

◉旦那さんや子どもに

 いつも不満だらけの人

 

◉毎日を

 穏やかに過ごしたい人

 

◉怒ってばかりで

 反省会がやめられない人

 

◉悩みがちな人

 

◉すぐネガティブに

 なってしまう人

 

◉こんな自分を

 変えたい人

 

◉心の底から人生を

 楽しみたい人

 

におすすめです💓

 

 

 

 

 

あなたの毎日が

変わるきっかけになれば

嬉しいです💓

 

ぜひ、

会いに来てください🥺💓✨

 

 

セッション申し込み🎵

こちら💓

 

 

 

 

 

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓☞こちら🎵

 

 

では、また♡

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓