PANDA社でわいわい | ROCKときのことまいにち

PANDA社でわいわい

間がだいぶあきましたが・・・
きのこハウスにうさぷちさんとプチぷったんが遊びに来た日の続きです~

そろそろおなかが減ってきた!という頃、
うさぷちさんと共にきのこハウスを出発し、向かったのは同じ区内の新PANDA社!

この日、名古屋方面からひーちゃんがいらっしゃる!と言う事で、
いつものご近所さん、noriさんユズ子さんのほかに、
naominさん野菜ジュースさん
さらにまめ旅館にお泊りしていたごんちゃんと、お迎えに来たmomonkyさんも集まって、
総勢9名のうさぎ好き達がPANDA社に集まりました~


そこで、お昼ご飯に鍋!
ROCKときのことまいにち
餅巾着とか入ってて美味しかった~!



牡蠣!
ROCKときのことまいにち
なんと、kaoriさんが広島から取り寄せてくれてました・・!!


みんなでワイワイ食べる鍋、おいしかった♪

そしてここで、私が持参したものやPANDA社にあったグッズ等を使った、
ごんちゃんのファッションショーが開催!
ごんちゃんがおとなしくて良い子なのをいいことに、
いろいろ着せて、楽しませていただきました!
ごんちゃんへのギャラは、おやさい乾燥センター本店のドライフルーツってことで・・!

まずは、年末に韓国で買ってきたハチ!

ROCKときのことまいにち
まめ旅館に滞在できなかったら危うくみなしごになるところだったらしい、
みつばちごっち!ww




次は、モフモフダッフルコートを着たマダム風ごんちゃん!
ROCKときのことまいにち
襟がおかっぱ頭みたい・・w
きのこが着たらブカブカだったけど、ごんちゃんにはピッタリ☆


ROCKときのことまいにち続いて、
ONE PEACEのウソップかな・・?の帽子をかぶったら、工事現場の人みたいになったごんちゃんとごん殿様ww


似合ってる!かわいい・・!

ROCKときのことまいにち
続いて、金魚にたべられちゃった風と、
きのこマザー帽子をかぶらされ、毒きのこ団に入団させられたごんきのこくん~


この後さらにごんちゃんに襲い掛かる私達。

仰向け抱っこが苦手といううさぷちさんとひーちゃんさんに、
nori先生の抱っこ講座!
練習相手はもちろんごんちゃんです~

ROCKときのことまいにち
ひーちゃんの腕の中でマッタリのごんちゃん



さらにごんちゃん、私のふとももの上でウットリしてくれました!
ROCKときのことまいにち
きのこではこの状態で長時間なでなでなんてありえないから感動~


そして、新PANDA社と言えばうさモル部屋!

ROCKときのことまいにち
9人もいるので、入れ替わり立ち代り、順番におじゃましました~^^


ROCKときのことまいにち
若葉くんちにいたオカアサン。


ROCKときのことまいにち
オカアサンが若葉くん家に滞在中なので、外に出て待っている若葉くん。


ROCKときのことまいにち
きのこの憧れ、たねちゃん。


うめちゃん、まっちゃ、ハマちゃんは、
私がうさモル部屋におじゃましたタイミングにお外に出ていなかったので、
この時は写真を撮りそびれました・・!

この後またまた、PANDA社メンバーによるコスプレ大会!

ROCKときのことまいにち
野菜ジュースさんに抱っこされ、ニョーンと伸びるオカアサンと、
みつばち若葉くん。


ROCKときのことまいにち
マダム風たねちゃん


ROCKときのことまいにち
ブレブレなのが残念すぎる、町娘オカアサン


ROCKときのことまいにち
コーヒー飲みながらおやつ食べてわいわい


そんな感じで、キャッキャと楽しんでいたら、
あっという間に外が暗くなってました。

$ROCKときのことまいにち
またまた、お土産をたくさんいただきました~


ん・・・?!?!

$ROCKときのことまいにち
うさちゃんの鼻がごんちゃん風になってる・・!
さらに、ボールペンがまめちゃん風に塗られてる・・!!


さすがmomonky巨匠!
次回はその巨匠にスポットを当てた記事を更新したい次第です!