5月に私たちが結成した 
あわーす🌏
のオンラインお茶会 
 
第1回 やっちゃんのリーディング  &
                  のりりんのカラーセラピー
 
第2回 やっちゃんのリーディング &
     toco の量子場調整
 
が終了致しました。
 
 

 
 
オンライン開催になって、初めてのお茶会です。
 
各回とも2名ずつの参加者で、
対面の時のお茶会よりは
かなり少ない参加人数ですが
その分、お一人ずつじっくり
お悩みに対応させて頂きました。
 
 
***
 
第2回のお茶会に参加された方のケースでは
 
やっちゃんのリーディングの結果に
みんなが驚きを隠せませんでした。
 
 
お子さんは現在専門学校の1年生。
起立性調節障害により、長年体調に苦しみながらも
進学を果たした娘さんです。
しかしながら、最近は
パニック障害の症状も出てしまっているというご相談でした。
 
 
最初に、やっちゃんが
娘さんをリーディングして一言
 
「小学校2年生の時の先生って、女の人?」
「その人やな」
「娘さんに、ものすごくキツく当たってる。」
 
ピンポイントで、その頃の担任の先生の態度を指摘しました。
 
それを受けて、私が
小学校2年生の時の娘さんの状態を、量子場観察します。
 
確かにその時の体験がトラウマになって、
今の影響していることがわかりました。
 
 
小学2年生の時の
担任の先生が言った言葉によって生まれたトラウマが、その後の長い学校生活に影響していたなんて…
 
 
そのことを想像しただけでも
参加者みんなに
娘さんの苦しい胸のうちが伝わって来るようでした。
 
 
 
 
幼い子どもにとって
先生は絶対的な存在です。
 
子どもの方は、よくわからないけど先生がめちゃくちゃひどい態度で接してくる。
でも、どうしたらいいかわからないので我慢する…
 
じっとこらえるしかない。
 
それがいつしかトラウマとなって、
無意識に深く刻み込まれる…
 
無意識に入り込んだその時のトラウマは
その後も、様々な
体や心の反応を引き起こしてしまっていたのです。
 
 
量子場調整では
娘さんが受けた、先生からの攻撃によるトラウマを軽くする様に調整しました。
 
 
その他にも、
お母様の職場での人間関係の話についても
リーディングと量子場調整をさせて頂きました。
 
 
 
☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
 
参加者の方が
お茶会の後にメールでご感想を送って下さいました。
 
 
 
今日は素敵なお茶会に参加できて、本当に良かったです。
 
娘の心が弱過ぎて
私が過保護過ぎて

私たち親子がおかしいのかな…と、どこか自分たちを責めていたところもありましたが。

やっちゃんにリーディングしていただき、みなさんの意見を聞かせていただき、私や娘が感じたことは間違えではなかったんだ!って、自分自身を取り戻すことができました。
 
 
 
 
♡♡♡♡♡
 
こちらこそ、ご参加いただいきありがとうございました。
 
 
少しでも、
参加して下さったみなさんの心が軽くなり
悩み苦しんでいたことから一歩進む
お手伝いができたなら
 
私たちも嬉しく思います。
 
 
 
 

 
 
★お知らせ★
 
 
 
〈あわーす子育てお茶会〉は
〈 あわーすcafe 〉に
              名前を変更します
 
 
 
当初私たちは
〈子育てでお悩み方のためのお茶会〉として
お茶会を開いてまいりました。
 
開催も1年を超え
リピート参加してくださる方が増えると
 
 
結局は、
子どものことは表面的な悩みであって
根本的に解決したい事は自分のことだった
気づいていかれる方が
大勢いらっしゃいました。
 
 
自分のことや
家族のことや
周りの人との人間関係などは
 
参加してくださる方皆さんが
共感できるお悩みでもあります。
 
 
私たちは
 
子どもがいるいないにかかわらず
全ての世代の人たちにご参加いただき
軽やかに毎日を過ごしてもらえるように
なってほしい
 
そんな思いを込めて
 
これからはあわーす🌏のお茶会は
今までの「子育てお茶会」という名前ではなく
 
 
何でも話せる
あわーすcafe コーヒー
に、名前を変えることに致しました。   
 
 
 
体のこと
心のこと
人間関係や
過去のトラウマ
 
夢があるのだけれど
一歩踏み出す背中を押してほしい
 
何でもかまいません
 
 
私たちにそのお手伝いをさせていただけたら
嬉しく思います
 
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 
☆*:.。.  .。.:*☆・*・☆*:.。.  .。.:*☆
 
 
 
あわーすcafeコーヒー 開きます
どの日程もZoomを使用してオンライン開催です
 
リーディングって何?
量子場調整ってどんなことするの?
という方はこちら★をお読み頂ければ
イメージがつきやすいかと思います

 

 
★あわーすcafeコーヒーvol.3
やっちゃんのリーディング&のりりんのカラーセラピー
 
 
日時: 6/27(土) 14:00~16:30   終了しました
 
参加費:
4000円(銀行振込みをお願いいたします。誠に恐れ入りますが、手数料はお客様のご負担となりますことをご了承下さい。)
 
お申し込み:
 
   参加希望日をコメント欄にお書き下さい。

 

お申し込み後に担当者(やっちゃんまたはのりりん)より

ご連絡をいたします。

 
 
★あわーすcafeコーヒーvol.4
やっちゃんのリーディング&tocoの量子場調整
 
日時: 7/9(木) 10:00~12:30   終了しました
 
参加費: 4000円(銀行振込みをお願い致します。誠に恐れ入りますが、手数料はお客様のご負担となりますことをご了承下さい。)
 
お申し込み:
 
   参加希望日をコメント欄にお書き下さい
 
お申し込み後に担当者(やっちゃんまたはtoco)より
ご連絡をいたします。

 

 
 
お申し込みお待ちしています