マッシュルのBling-Bang-Bang-Born | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

 

こんにちは、なるです。

 

そういえば書きたかったことがあるのを思い出したので、忘れないうちに…。

 

***

 

わたしには妹(結婚済みで、一児の母)がいるのですが、

今後の介護の相談(というか報告ですね)に、妹の家に行った時のこと。

 

 

やけにテンポのいい音楽と共に、妹の子が躍っていたのがこの曲。

 

 

 

 

耳に残るなと思い、家に帰ってから調べたら、この曲が世界中で流行りのようで。

 

日本のアニメの曲はやっぱり、バズりやすいのでしょうね。

 

アニメも全然みていないので、これを機に見てみようかなと思います。