新大久保へ… | なるのおひとりさま記録

なるのおひとりさま記録

アラフォーなるの毎日です。

みなさん、こんばんは。なるです。


どのくらいのか頻度でアメブロを書くべきか迷うのですが、

最初のうちは習慣化するためにも、思いついたタイミングで書いていこうと思います。



春先には復職なので、復職後もマイペースに続けられるように…ニコニコ



さて、前回の記事でお伝えしたように今日は恩師に会ってきました。

可愛い猫ちゃんとふれあいながら恩師や友達と過ごす時間はあっという間で楽しいひとときでした。

(楽しすぎて写真を忘れてしまった…)



とはいえ長居しすぎても失礼なので、早めに恩師とはお別れし、大丈夫なメンバーで新大久保へ行ってみました!


新大久保、YouTubeでよく見てたので一度行ってみたかったんです。

(けど若者の街だと思いいけなくて…)




テキストを入力


我々は全員アラフォーなので(笑)少しの量のものをたくさん頼んでシェアする作戦にしました

少しピリ辛な味付けに「これが若者に流行ってるのか」と勉強になりました
(少量作戦にしておいてよかったです)



テキストを入力


お店の近くにあったカフェは満席で断念。
また明日もある人ばかりなので、お茶は諦め解散しました。


しかし新大久保…すごいきらきらした若い子がたくさんいました。
連休最終日でこれだから、普段の土日はもっとすごいのだろうな

たのしかったーニコニコ