FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

間違いなく動く日。

 

ドボンか大量PIPSか、それともやらないか。

 

まえの抜けた週・月足に対して次足陽線になるのかリタムーとなるのか。 リタムーの可能性はちょっとひくいけど

借りになると結構さがるので。前の足の安値ツライチの可能背もある。

 

今日の というか欧州までの動きはあまりなさそうだが。。。

昨日形成した4H(か1H)安値きりあげ。(もう一個下にもあるけどな4Hの安値きりあげ)

 

ここからおちねかれば欧州で動きあるだろう。 

 

で、指標と。

 

日本時間、欧州時間とさげが連続して 4HがEMA20とか日足のきりあげにまでいってたら

仮に指標が悪くても、その後上にいこうとするかもしれないなーとかおもいながら。。。

まぁ参加しなくてもいいかなぁ。雇用統計は。。

 

そんなところで戦わなければまぁまぁ勝てるモーン

 

 

 

ダブルトップつくりにいくきはしつつも、それは罠かもしれんしー 雇用統計まえに下げられるとまいんどきついしー

 

仮に雇用統計で一気に下に行った場合の動きは実は決まっている。

 160.26以下 勢い次第ではここではロングしない。

 

 159.5以下  

 

 158 以下は 自分は間違いなくロングを入れる箇所 

     かりに下げが8~10円さげにつながっても、まず1回はここに戻る箇所とみてるから。

 ってことーーー