FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

ドルエン

 

 20時の 4Hの安値きりあげ下限 & D(S1)でエオング

 EMA20かリターンムーブを考えるが 20:30にEUの指標があるのでそれまでにおりた。

 

+9PIPS

 

 ほんともう水平ラインとか軽視しすぎなくらい軽視してしてるなぁ。。 

 このあたりはハイトレ一門の端くれであるところだろう。

 

 

 21:37 +9P  ねらいは161.19~161.219 あたりなんだけど

         米やすみもあってなんかおっそー。

 

         とりあえず寝たくておりた。。指値もちょっとやだった。

         いくきはするが行かなくても文句言えない。 22時すぎたあとならなぁとはおもってる

          あとはリタムーラインが1級のラインなのでそれもあるんよねぇ。

 

          4Hのチャネル下限だししたからロングーー下落の半値くらいもどすでしょ

          ってのはまぁわかるんだけども、ちょっとそれだけでは半々くらいなので。好きではないってのもある。

 

         4Hが陰線確定でその次足でリタムーに向かうっておもうものだし。それまではもどんないよねと。

 

21:48 +2,5ピ ここからは下からもってないので 小刻みに。。。

 

 TOTAL+20.5P 

 

22:50 よし寝よう。寝不足で死にそうなので。。