FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

14時の時点で4H抜け確定ロングがきまったものの

押しがないと入れないルールなので

なんとなくこれ飛び乗りせんとあかんやろなぁとはおもったものの

ルールはルールなので。。。  

 

   ※160.45~160.5の4Hの高値切り上げラインのとこまではいくんでないってきもするが

   したからはいってるのならともかく。。。アカンヨナと、+20~+30しかねらえない。

    え?もっと上の高値切り上げライン上限163.3とかにいくのでは??

    うーんまぁ一旦上げたら2~3円くらいあげてもおかしくないからそれはそーなのだけど

    ・・・突然、急に1円さげても。あなた介入ではない、なんちゃって介入だ、

    もんだいないって握ってられますか? じつのところいうとこの位置で介入はないとはおもっているけど

    思っていることと実際にエントリしていいこととは別ですからねぇ。

 

まぁこれはもうスルット関西で

上がり切って4~6円おちるまでずーっと放置です。

 

というか他の通貨ペアみるしかない。

 

そもそも円インデが月足の安値の下限にたっちしました。

超短期で円買いはありだったな。。  20:00~20:05のさげって

もろにこれで反応したことによるもの。

700.7あたりから、701.4D(s2)まで円買いするのがじょうせきなんだろうな。

 

たっちエントリーとか愚策では? いや、月足のラインが意識されないわけないんですよ。

これに感しては、初回タッチで反応しない可能性なんて限りなくゼロに近い。

 

とかいいつつ( ゚ ρ ゚ )ボー