FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

23時から抜けた持ち合いの上限にさげてきて、そこでうちがわにいかなかったので

ロング、高値(159.7あたり)までと言いたいが、チキンなので159.66あたりでおりる +5PIPS

( ゚ ρ ゚ )ボー はい今日も勝てましたー しゅうりょーー

 

しょぼいなぁ相変わらず。

 

●ファンタジー予想

このあとは4Hの高値にいこうがぬけていこうがどーでもいいですね。

日足の確定で陽線確定で前回高値更新となれば、そのまま上いくとまぁ見送りですけど、

日足で週・月の足に実体つけて戻ることがあるきはするので、そこでおちなけりゃ

スイングロングしてもいいかもしれないね。。これはいわゆる。さらに上にある

高値のライン163あたり(?)にいこうとする場合、急激に伸びていっきにいくはずで・・・

そこで超えようとしたらさすがに介入が来るとみているが。。163か165OVERののちに来る可能性。。

 

160まではまぁまず来ないダローナーと。。。

でもまぁいっきにいくまえってさ。

一回下げるとか、サードアタックとか。長い横横か。 そーいう何かあるもんやん??

まだヨコヨコはそんなにたまってないきがしてなぁ~

 

160にいくが抜けずに大きく下落(2~3円?)するが、だれしもここが天井だったんだーーとショートいれたら

そこから大反転してそいつらみんな焼いて160を超える動きになる。。。大いにありそう。

 

んでショーターがやばいってあきらめて決済してドカ上げが始まる。

短時間であげまくり、まだにぎってたショーターがロスカになり (いっきに2~4円あげることになるからな。)

163オーバーか165オーバーしたあたりで介入4~6円さげ、

 

  売りも買いも大爆死(もしくは爆益者)を出すイナゴタワーの競演。。

 

そこからさすがに売られすぎやろーとロングがはいりすくなからず1~2円リバるも。

そっから介入2波がきて、上で160円より上でロングしちゃったやつら皆ロスカされ

その勢いもあって計8~10円さげて、恐怖でだれもはいれず、ぺんぺん草はえなくなって、

しばらくそこらへんでうごめく。。。。。

 

でも結局9月、10月で戻ってきやがるが、またも、そこで大統領選でアーダーコーダ。 

とかいうファンタジー予想で。