FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

とりま今日はすぐ下落する投がれではないようなので

 

下降エリオ3波で日足安値のラインへいくのはなにかにあたるか、いききってからの落ちなハズ

時間もまだへんだったので 今日の欧州までは全然買えたなぁと

いうことで+3PIPS

 

このあとははてもうわからんの世界。4H高値のラインからしたらまだついてないので あげる余力はあるモノノ。。

 

155.7とかからではロングできんなぁ。。

 

最低でも155.4~5からにしたいし、そこにいく勢い次第では入らないし。

(155.2をわってくるようならまずいかもしんないわけで)

円インデはほぼゼンモしてますが、いまのかんじだとかわれて半値くらいあげるかもしんない。

 

ドルインデは4H下降チャネルながらも、安値ラインで反発、高値ラインをめざすか、EMA200へめざすか。。。

最近よわかった反動でちと強め。 ただし、104.8はあたまうつところでもある。。

 

 ダブルボトムめざすのか抜けてサッキいったところまで行こうとするか。。。

 まー揉む位置よね。 この間に動かない時間にスキャル。

 仮に動いたらすぐ手じまい。 というかんじだろう。トレードとしては。。

 

どっちかにぬけたらついていきたいけどね。

 

-----------------------

 

22:10 ふとこれユロドルロングというお告げが来てロング +3PIPS

 

 ドルインデみたらこれ M15,M5がアーチてきにもEMA200いこうとするよね、、

でも円インデはよめない、うごかないので、ポン・ユーロみたらまどからの戻りしそうだなと

4Hはしただけど、1HがEMA20にもどりそう、今の時間ならユーロは買えそう。

ドルがしたにいこうとしてるこの短期だけユロドルロング ってかんじか。

 たかが3PIPSですけどもね。。