つづき | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

大阪万博どころかそもそもイベントとか全部すべきでない派に対して・・・思うこと。

 

では、万博とかだけでなく、イベント事をなーんもしないで、ひたすら金をつかわないで倹約する生活を国も行う。

税金もやすくしてサービスかっとだ。

 

どこまでなにを無くしていくのか行きつく先はわからないですが・・・・

すくなくとも「今よりもかなり悪くなっていく」のは間違いないですね。

 

今日本は「衰退している」といわれてますけど、

一応これでも衰退したいから衰退しているわけじゃないです。

何かしようとして、結果がでてないとか、やり方がお粗末ってなだけです。(ぉぃ)

 

ほんとに何もしたくない、今より悪くして長く細く続けていきたい。って考えは

まじもんの衰退したい奴の考えです。

 

  もうそんな人、ジャングルで獣でも狩る生活しててくださいよ。

  言葉もいらないでしょ。大自然のなかで ガウー!とか言ってたらいい。オススメ。

 

・・・と、ここまで極端でなくても 自分たちが努力しないでエサを口あけてまってたら

そのうちなんか上から降ってくるだろう~

って姿勢や考え方がなぁ。。。 

 

  ちょっといい方的にアフリカの人に悪いけど、「悪い部分の」アフリカを見ているようです。

 

ようはギブもせんのにテイカーしまくりたいと。

自分のすんでる世界がそんな甘い世界じゃないてことくらいもう身に染みてわかってるだろう。

わかっている通り、そんなことおきないですよ。

何かを得たいならなんかしないといけないんですよ。普通は。

 

たまたまなんもせんでも生きていけただけの状態を普通の状態だとおもってて

それが今後も続いてもらいたいからって他人に余計なことするなとか 

それってあなたの感想ですよね・・・