FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

ドルエン本日+13PIPS。

 

フフフ。。。(*´∀`*) 大きい高安がきまってからさらに高安をみて

時間帯とか日にちとかも考慮して、よく見て入ったらそうそう負けないんじゃないかと

ちょっと思えてきた。

 

いかに待つか。

 

0:28

あら、4Hじょうしょうちゃねるの上限までもどっちまいましたね。ドルエン。

 

ここまではもたなかったなぁ。。(*´∀`*) ウワー10とれたか。

 

でもまぁそれをねらってて故意に途中でおりてるのでいいかな。

 

ウフフフ。。

 ワイ、ほんとにわかってるんかなぁ。まぁそれはこれから次第か。

 

2年前と去年はこんなにまったら戻り38.2とか21.8で上に行かれたけど

今年はそんなことなさソーだからなー。

 

月末は動きを見た方が大敗しないのでしょうね。

いつもまけるのは月末・月初、中間だった。 あとはメジャーSQ前後の大きな動きが起きる時だけども。

 

FXいけるか・・・? しかし、FX成長曲線のような実感と結果は微塵もないけど。(アカンヤン)   ミジンコの成果はでそう。

 

ようやくマイナス極限の世界からミジンコへ・・・?

 

 ワイ、月に10万円どころか2万円もかせげてなくて、

 ミジンコレベルというかそもそもスタートラインにいるのかどうかも怪しいFXゴッコしてる人なんだよねぇ。

 月10万か。。。。

 

 とりあえず1Lotで月300~400PIPSとってからの世界なんですかねぇ。

 2月がプラスでおえれれば(ぉぃぉぃ爆損フラグか?)   

 転職はせずに、3月、4月は 月300PIPS越えを狙う。