FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

18じからあげてますな。150.8にはいくかもしれませんが

 

いっておかないといけないことがありますね。

 

4Hのキリアゲライン高値をめざしてるしD(r1)まではいってもおかしくないですが、

このあげの波形はおかしいですので、

どこかでハメコミ下げが行われる可能性がそこそこあるかと思います。

 

底かの時点で急激にドカーンって下げても泣かない必要があるかとおもいます。

  

   ●最悪のパターンは『その日のはいってた資金が全部抜けてゼンモする』とかいうギャグが行われるかもしんないです

    ドルエン金曜は10:00からずっとあげてるので、これが土曜の2時だか3時だかに全部抜けてゼンモするとかいう

    ハメコミが行われないとも言えないわけで・・。 

    これがおきてるときはたいしてもみあいもなくひょろったしたローソクが淡々と上げてるような波形の時なので

    イヤーな感じなんですよねぇ。 (本来動かないはずの日に機械があげてる感があると自分の経験上。。。)

 

 

 

円インデも円D(s1)でたえたら急激に戻されちゃうわけですし。

 

ドルインデが4HEMA200からの反発なのできりさげをこえるかもしれないですが、

・・・まだないきがしてならない。。

 

ということで、危なすぎるのでロングにはのらないですぅ~

ショートはしらん。勝手に判断してくれ。たぶん とある時間かとあるラインにこないとそれは起きないと思う。

 

 

21:56 はいハメコミ完了~~ m9(^Д^)プギャー これよこれ。

    この今日の朝10時からのあげは、朝に資金入れてあげたやつが回収して終わったということだな。

    (今日この期間の時間に関しては)おそらく150.8までで、それ以上はぬける可能性はほぼ0だったんだと思う。

    (資金入れてたやつがそうなるようにしくんでただけだから)     

 

    学習したなFX初心者共。 

    何が起きてるか、何をされてるのかわからないとお金巻き上げられるだけやで。

    ぬけて4Hで確定したら話は別だったけど、

    波形に動意とか熱意とかなーんもないもんなぁ。

 

    ま、さて、こっからはわかんない。

 

 

22:19 +4PIPS 2倍ロット。 ここでしょ反転するの。今日のこの動きなら(普段はやらねぇ)

    ここで抜けたところに一回戻す動きがでるのがわかった機械はそーする。機械だからそーする。

    こんどはこっからまたあげつづけるかもしれないし、そうでないかもしれない。なのでもやらんけどね。

    

    +9PIPSはいかったーー(*´∀`*)今日もカッター。 さあ英語勉強します。

    もう入る気ない。 大成決した1時ごろにまたみるかな。

  

 

  くろちゃん、動画のテロップデえんうれーえんうれーって それちょっとまずいでしょ。。

  長い目でみたらまぁそうなんだけど。

  今日のこの動きはわかるでしょーーーさすがにーー。 

  まぁどうせただのレンジでしょ。

 

 

はい、今日のワナの図 M5な、淡々と一定であげてます。すごいキモい波形。

 朝10~夜22時 きっちり12時間でおちることになってたコントロールされた機械の動きでした

こんな気持ち悪い波形で、いつもの手法とかチャートパターンとかがきくわけねぇ~~