FX じゃねぇや英語 | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

単語を覚える日々 ようやく1000まで到達、

 

まだまだ完璧には程遠く流すだけ。

 

 

ここで文を覚える文法本の購入を検討(中古で)

 

一億人の英文法はスルーして、キク英文法にする。

 

STOCK4500も(覚えてはないけど1000であとのこり1000と)

 

まぁ文もまだ覚えてないし。例文が短いものだと覚えにくいね。。

 

 

半年後にでもやる気があればTOEICでもやってみるか。。

 

だが、まだ単語覚えて、文法覚えて 発声する基礎の基礎の段階。

 

あたりまえだけど、まだまだニュース英語でも、なにいってるかわからないぜー。