FX | トゥールのブログ

トゥールのブログ

日々の日記 (ってことにしてる。)

だめっすねー ー14PIPS→ー7PIPS→ー14PIPSと複雑な持ち合いになかでやられまくり

 

下限からうえにいかいなりいかない。 スイヘイゾーンもいてる

 

結構ややこしい感じです。一瞬で上下したり、片方行くまでずーっとさげてるとか、ライン付近で長ーくもみあいとか

ものすげーストレス。

 

これは勝てん( ^)o(^ )  夕刻にします。この時間無理~。 あそばれてましまう

 

まぁこれはいわゆるボラが泣いと勝てない。動きが鈍いと勝てない。 人がいない感じ。

この持ち合い完全に抜けるか、ダマシがでるまでやらないべきかなー。

 

ふー(;´д`)ーー 正直、無駄な時間過ごしたなこれ。

 

ー14か昨日+21がふっとんだ感じで マインドも悪い。いつ単クリアしないと連負けするぞこれ。

 

-22PIPSまですすんでしまう。がー16PISPまで盛り返す。

 

16:15のあげを見てこれは142.42まで堅いとロング。。欧州の動きでもあるのでとりあえず妥当な停止位置まではいくだろうってのもあって 後のり。 ビビりつつも おちたの安値のきりあげ、

いまのたかねのきりあげ、ピボの関係からまずは142.42~142.46でいったんもむのでは?と142.4あたりまではねたのをみておりた。 ふうー 

 

4Hの高値ライン142.6までいくかもしれんけども、そこまでは持てない為。。。(下から持ってないからね)

 

ここで、なんとかー7PIPSまで戻す。 再び静観モード。

 

にしてもFXってまじでむずかしいねぇ。 簡単な時は簡単なんだろうけど

とれないわ。。

 

16:25 

ここでもいっかい頭試すのをとりにいくか、、迷ってたが。いややめとこ~ 当面なんもできそうにない。

 

16:34 ここや~~と一瞬だけはいってすぐ抜けた TOTALー5PIPSにまできましたーーー

     なんげー時間つかつてまだマイナスぅ~~

     (∩´∀`)∩ いやぁ~FXってほんとにむずかしいものですねぇ(水野晴郎風  ←もうしってるやつすくねぇよ

 

17:30 142.6にきましたねぇ。これがあるから安易にショートできない。

     んでこのあげを取れるか?というと無理っすね。

     18時超えてこの流れがかわったら考えるけど、 

 

 

20:22 TOTAL 0PIPSにすることに成功( ^)o(^ ) 

     ではここから指標まで放置して 後の先を取りたいと思います。

     うーん。ウンコトレーダーですねぇ~。 ウンコウンコーヾ(*´∀`*)ノ ←こどもか。

 

21:20 やったーヾ(*´∀`*)ノ +3PIPSになったよ~ みんな~ 

     金額にして300円だお~~~ワーイワーイ

   わーい・・・・・・・・・・・・・・。

   ・・・・・300円?(;´д`)

22:54 ふたたび-22PIPSにいっきになり

    んでー4PIPSにまで戻す。 ヾ(*´∀`*)ノ 今日はむり~ というか動き出すところではいってしまった。

    ドルインデがピボD(R1)にかかってるときに 円インデ1HがEMA200の攻防の時に

    はいったのがマチガイ。 ここはあまんじてー22はミスと

 

でこレプラスにできそうか?と。うーん。

 

22:56 上に張り付けに行く動きをとらえたが、とまったので降りてしまい 143.06へいく動きを取れず。

     ついたあとのショートも遅れる。

     ここでマインド的にカッカきたので エントリをやめてみることにする。

     これは負けるパターン。 ちょっとおおきくおちるか端っこにいくまで はいるのやめとけと自制すること専念する。

    というか23時10あたりまで入るのを辞めとく。。

 

 

0:00 指標後追いで+10PIPSへ返り咲き。もうここまでにしとかないと明日から仕事ですからねぇ。

    にしても今日のような相場をロットおおきめでやってたらまず+10にできてないね。

    そう言い切れる。ほぼデモトレやってるようなものだからなー。 うーん。

    

    資金をまず増やさないとまず耐えれないで逃げちゃうシーンがあったということなのよねー。

    今の手法で単純にロットを増やしてやることはまず無理。相当資金がいる。

    今の4~5倍の資金はないと今のロットの4~5倍とか無理だろうからなぁ。

    

でわでわ。

 

・・あれ、これ4Hの切り下げライン抜け確定でこれメッサ伸びるよねと。

  だからあっこロングうてたけど ここまであげるかどうかはまだ未確定だったのよねぇ。

 

  日足のキリさげらいんがきれいには引けてはいないけど。年末の安全資産にげの解除なのでめっさあがるねぇ。。

  うわー(;´д`) 年末の下げもとれないし、年始のあげもとれないし。 

 

  ま、3か月は日本口座は基本スキャルなので。。。しょーがないねぇー。

  XMのほうはうごかしてもねぇ~~

  ぎゃう三尊からののびなのですんごいのびてるねぇ。。(∩´∀`)∩ウワーもういまからはのれないけどな。

   143.6とかEMA200とか日脚の高値か。