アボカドピザ | たこしゃんのブログ

たこしゃんのブログ

ああ、良い人生だったと、感謝の中で静かに旅立つ
そんな生きざまに憧れ、もがく男の日常の記録

パン焼き日記\(^^)/
って言うかピザ焼きです(笑)

アボカドが安く手に入ったので
アボカドソースのピザを焼いてみたよ(^^)

先ずはアボカドを潰してから
玉ねぎのみじん切りを加えてソースを作り

見切り品で売られていたクオカの
ピザミックスで作った生地に塗り広げ

チーズはピザ用の溶けるチーズと
ニュージーランド産のモツァレラのダブル ..

そしてトッピングにベーコン ..
焦げ目がつくまで焼いたら完成だ\(^^)/


カットしてさらにアボカドをトッピングし
オリーブオイルを回しかけて頂きます(^^)


イタリアンサラダも添えて
本日のモーニングプレート\(^^)/