◯vol.13 石窯ドームのお掃除機能◯ | 東芝:石窯ドームアンバサダーブログ

東芝:石窯ドームアンバサダーブログ

このブログは、東芝とABCクッキングスタジオが運営をしているブログです。
ABCクッキングスタジオの講師が石窯ドームの新商品を使い、レポートしております。

こんにちは。
石窯ドームアンバサダー、大伴きさです(^-^)
 
今回は
"石窯ドームのここがすごい!リアルボイス編"
です💛
 
 
本当に毎日、相棒のように使い込んでいるので
何を紹介しようか迷ったのですが
日頃のレシピで石窯ドームの性能や魅力はお伝えさせていただいているので今回は"日々のお手入れ"について紹介させていただこうかと思います。
 
 
 
最新の石窯ドームの何が素敵かって、
まず見た目。
 
家電製品もインテリアの1つなのですごく大事ですよね✨
 
 
わが家の石窯ドームの
カラーはグランブラックなんですが
 

 
とっても見た目がシャープで
他のキッチン家具ともすっと馴染むんです。
 
そして、
カッコいい😳👏✨✨
 
 
液晶のタッチパネルも消えている状態だと真っ黒な状態で良い意味で家電感がないです(笑)
 
 
形はシンプルに綺麗な四角で、画面もタッチパネルでノブもなく凹凸がないので気になった時にさっと一拭きで常にキレイに保てています。
 
そしてさらに嬉しいのは中の掃除。
 
 
レンジやグリル、日々の蓄積で けっこうオーブンの中って汚れてくるんですよね
 
 
石窯ドームはその名どおり、中はドーム状の造りになっているので、天井も丸く拭けて、さらに庫内はとれちゃうコートといってコーティングがされてあるのでそもそも汚れにくいんですが、汚れてもすぐ拭いて落とせます💮 
 
ちなみに角皿も同じコーティングがされてあるので肉汁なんかの脂汚れもすぐ落ちます🥳
 
 
 
この日は富山の友達から立派な干ものが届いたので、グリル機能でとろ鯖を美味しく焼いていただきました🐟 🐟 🐟
 

 

そして焼いた後の、

 

くっさくさな庫内のお手入れは…😳

 

⬇︎

 

 
お手入れボタン☝️
 
⬇︎
 

脱臭✌️

 
で、
 
 
30分後には、ニオイがとれてます🙆‍♀️✨✨✨✨
 
 
凄くないですか⁉️
 
 
 
ちなみに普段は
手間なしお手入れ 3分 ☝️
 
で、スチームが汚れを浮かせて
サッサの一拭きでこびりつきもなく常にキレイに使えています
 
 
些細なことなんですけど、綺麗に保てるってすごくストレスフリーですよね✨✨✨
かなり嬉しいポイントです❤️
 
 
美味しく料理が出来て、
見た目も素敵で、
尚且つ 美しく使える 
 
ワンダラス😍‼️
 
 
以上、わたしの石窯ドームリアルボイスでした🙌
 
 
 
次回はクリスマス料理編です🎅🎄
今年は何も仕込もうかな🍗
 
また覗きに来てくださいね❤️
 
 
ABCクッキングスタジオ
新宿タカシマヤタイムズスクエアst
KISA OTOMO 🐈 🐈 🐈