そろそろぷダイヤになりたい。 | ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

ナリ心理学認定講師 川上れいこのモテブログ

愛する人からモテモテのバラ色人生をおくりたいなら、「心」の仕組みを知るだけです。

 

昨日から、

 

期間限定

公式LINE登録プレゼント

ぷダイヤ診断リスト

 

を配布開始してるんけど、すでにたくさんの方が受け取ってくれてるようですにっこりスター

 

 

 

でさぁ、私の想像した使い方じゃないけど、素敵な活用方法してくれた人が感想くれたのでご紹介!

 

 

なんとぷダイヤ診断リスト、非ダイヤさんにも活用可能でしたダイヤモンドニコニコ

 

この方の素晴らしいとこは、YESが1つしかなかったことをダイヤ値が高いと勘違いしてないところ

 

私だったら勘違いしてそう。笑

 

配布してるのはあくまで「ぷだいや診断リスト」だからね!

 

素晴らしい感想ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

こちらから受け取れます下矢印